

3キャラ目

またまたかなり遅くなりましたが・・・


今はもう、レベルキャップ開放されてしまいましたが

2013年2月22日にファントムのリゼナリアが



思い出の道5で



200レベルになりました


リゼ200


やっぱり、どこで上げようかかなり迷いました・・・が
今回の迷い方は少し違っていました。

180台頃から、シグナスやピンクビーンで育ったようなものなので
シグナスかピンクビーンに関するマップがいいなと思い
破壊されたヘネシスだとレベル制限があるので却下

そこで・・・
みんなが来やすく(ドドさえ沸かなければ)安置のあるこの場所にしました。


今回は、狩ってもらっての200です。


そして、お祝いのメッセージ


拡声器1


皆さん、沢山のお祝い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
これからもヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪



そして、200レベルのクエストが発生

200クエ1

200クエ2

200クエ3

200クエ4





と、いうことでエレヴへ・・・




続きを読む »


ペンペン一時復帰!

エンジェリックバスターがペットのラッキーと共に幽閉されてしまいました(T_T)


ペットが居ないと回復が・・・アイテムを拾うのが辛い(>_<)

なんとかやってはいましたが、やっぱり大変;;



すると、ある日どこからともなく

「あたちが居るじゃない」

と、聞き覚えのある声が・・・


(゚ ▽゚ ;)エッ!!
その声はもしかして・・・ペンペン?!

ペンペン:そうだよ~(^o^)

キャー!ペンペン久しぶり~\(*^▽^*)/




と、いう事でペンペン復帰に向け ペット復活クエをw


ペットクエ1

はい、動かしてください(^o^)

ポチッっと( >▽<)σ凸







ところが・・・

ペットクエ2


と言われ、クエストが受けられなくて、キャラを変えてみたり

何度もしつこくクリックしてみたりと試行錯誤していたら、突然受けれました。

なんだったんだろう(?▽?)



とにかく、なんとか無事にクエストを完了し、いよいよペンペン復帰です。




ペンペン復帰1

久しぶりのペンペンです。


ペンペン:お久しぶりです~(^o^)/





そして、初対面(ぇ

ペンペン復帰2

ファントムのリゼナリアです

よろしくね♪


ペンペン:よろしく~(^o^)


ペンペン:久しぶりの空気だぁ(ぁ


ペンペン:と、いう事で続きへどうぞw

続きを読む »

レッドドラゴン

またまたお久しぶりです~


と、ある日(っていつ・・(?▽?))レッドドラゴンの沸き待ちをしていました。



しばらくして


沸いた


ので・・・





RD1.jpg


ちょっと遊んでみました~(^^;





そして・・・


RD2.jpg


何かが増えてる・・・(?▽?)







RD3.jpg


もう、本物はどれ?状態です(^^;





そして最後はファミリアにお任せ~ なんて(^_^; アハハ…


知らずに入ってきた人はビックしますよね(^^;

ってこれ、前からやってみたかったんです(ボソッ







という事で、ファミリアで遊んでみよう~でした(何w


ではでは今回は短いですけどこの辺で ばいのんヾ( ・ω・)ノ゛

フィナシアが・・・

前回、ブログ初登場のナイトロードのフィナシアですが



2012年11月16日(0時過ぎていたので正確には17日ですが)に
月光の夜想曲様と鏡洞窟にて
同時200レベルしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

フィナ200

今回も、やっぱりどこで上げようか迷いました(^^;
なぜ鏡洞窟?という疑問がありましたが



それは・・・




二人で決めたから

です^^






そして、皆さんからのお祝いのメッセージ

フィナ200拡声器1

たくさんのお祝い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

早くから来てくれた方々、こちらの都合で待たせてしまってごめんなさいm(_ _)m


翌日以降も、来れなかった方々から拡声器やお祝いのメッセージをいただきました。
みんな゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚












そして、気づいたらいつの間にかデウ祭り(笑)になっていました。

デウ祭り




デウ変身薬を持っていなかったのでファミリアで対抗(ぇ



動物園?



うん、確かにすごいことになってる(^^;



と、遊んでいましたが、2次会をしようという事になり・・・


続きを読む »

ヴァンレオンって重いっ!

先日、友に誘われヴァンレオンに行って来ました。


ところが、あちこち行っていたのにも関わらず再起動しないままだったからか、
開始早々固まりました(ノД`)シクシク

これは再起動しないといけない・・・?
と、思ったのですが音は正常に聞こえていたので倒し終わるのを待ってみました。



そして、待つこと数分
倒してもらったら動けるようになりました\(^▽^)/


が、しかし・・・




レオン1

目とピヨピヨくちばし(ぇ しか見えない(?▽?)

ラッキー:えΣ(・ω・ノ)ノダークサイト?

いやいや、隠れすぎでしょww





動いてみると

レオン2

画像では分かりにくいのですが、歩いたりしたら体は見えました。

決して新しいダークサイトではありません(`・ω・´)キリッ!


この状態は再起動しないと直りませんでした(^^;



と、いう事でヴァンレオンに行く時は気をつけましょう。


では、この辺で ばいのんヾ( ・ω・)ノ゛
